

SEIKO5 SUPERIOR



セイコー5スーペリア?です。
やっぱり買ってしまいました!!
前の5と大差はないのですが、色々とグレードアップしていますし、何より見た目が格好良い。
R0014117.jpg

メカは石が2つ多く23石です。
どこを増やしているのかは全く分かりませんが・・・
R0014116.jpg

竜頭も専用品で、格好良いです。

7月5日追記
しばらく使用しての感想です。

○ 精度が高い、日差+8秒ほど
○ ベルトの質感高い

× ベルトサイズの微調整ができない(1コマずつ)
× 重い
× 時刻合わせ時、秒針止められない

△ 手巻きできない

このデザインでチタン製、秒針規制付きなら最高です!!
文字盤白色も格好良いみたい(ネットで発見)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
