zebraで撮影

311s.jpg

ピンホールカメラの[zebra]のことは、以前書いたと思うが実写画像をまだアップしていなかった。
この画像は偶然2重露出してしまったものだが、かなり良い感じだと思う。
050423-008s.jpg

このカメラには「蹄いんじけーたー」を装備してあるので、コマ送りはかなり正確に行える。
実はこの「蹄いんじけーたー」は、私が考えた物だ。
本家シャランのHPにも紹介された。
他の人にも作ってもらい、喜んでいただいているようで私もうれしく思っているのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
momotaといいます。
zebraの「蹄いんじけーたー」ありがとうございました。
これを付けたおかげで、初心者の私でもコマ送りを正確に行うことができました。

KITAさんの写真楽しみにしてます!

momotaさん、コメントありがとうございます。

zebra以来トイカメが増えてしまい、最近zebra使ってないのです・・・。仕事も少し忙しいし。
しかしこのままではもったいないので、お天気の良い日にzebra持ち出そうっと思っています。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク