オートハーフ

R0013688.jpg

この前の日曜日、近所のリサイクルショップに行ったところ、珍しく大量のジャンクカメラが!!
しかも大判中版はじめ、16mmまで金属カメラがいっぱいです。
値付けは全般に高めで、購入には至らないものが多かったのですが、一つだけタッチの差で手にできなかった6×7が残念でした。

結局リコーオートハーフを入手しました。
外見はそれなりですが、EEは生きているようですし、ゼンマイもOKです。
早速フィルムを入れたのですが、天候が優れずなかなか進みません。
しかもこのところコンパクトはデジタルしか使用していないため、いざ構えると腕を伸ばして裏蓋を見つめてとまどっています。LCDは無いのに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オートハーフは以前、SE2をゲットしてました。これってフィルム入れないと動かないからジャンク扱いで投げうられてるコが多いですよね。僕も激ヤスでゲットして動いた時には嬉しかったです。
(それにしても裏ブタのモルトベタベタは勘弁して欲しかったなぁ。)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク