Canon FTb

R0013449.jpg

昨日仕事を休んで、車の車検に行きました。ヘッドランプの光軸で落ちてしまい、テスター屋さんによけいな出費を1000円。

帰り道にM42かKマウントレンズでもないかな~と、キタムラを覗いたらFTbと、FD35/3.5がありまして、今年3台目そして初めてのFDマウント機購入となりました。
この他タムロンのズームと、マイナーメーカー(失念)製200mmがありましたが、これらは買いませんでした。

FTbは、電池を入れたらメーターも作動し、今のところプリズムもOKですので、まあお買い得かもしれません。早速満開間近の桜を撮影します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク