LCD保護



これまで液晶の保護フィルムは、ダイソーにて入手していました。
ダイソーで扱っているサイズは、1.5,1.8,2.0の3種類と、後はゲーム機や、カーナビ用など大きなもので、2.5は見かけませんでした。
今回入手したのは、職場の近くにある100均で、「イノマタ化学株式会社」製です。
実はIXY60には、専用品を700円ほどポイントで払って購入したのですが、早くこれを発見すれば出費が少なくすんだのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイソーにあったんですね、知らなかった...
今日行ってみたら同じのが売ってました。
家電店にある280円のを既に買っちゃいましたよ。
何か欲しいものがある時、とりあえずダイソー覗いてみないとダメですね。

そうなんです!
結構なんでもあるのでビックリしますよね。
しかしistDsの場合、2.5用では小さすぎるので、フリーサイズをハサミで切って張りました。
結構うまく張れたと、自画自賛しております。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク