

連休も終わり・・・

R0012247s.jpg

日常生活が戻ってきました。
とたんに撮影枚数が減ってしまいます。
特に昨日今日と曇り空で、ニコンアルバムの「1コインカメラ」にアップしたいのだけれど撮影が進まないままカメラだけ持ち歩いている。
今撮影途中なのは、ノーブランドのパノラマカメラ。
だけどパノラマ枠を取り外すとフルサイズが撮影できる。
別ネームの同モデルの画像は、webで発見、結構期待できそうなので早く取り終わりたいと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
