ジャンクカメラ分解修理



XR500を分解する際の参考に(その他SV,X-7も)購入してみました。
この本によれば、コシナCT系が、分解しやすく、入門向けとのことです。
これまでこの種の本は数が少なく、自分が持っている機種の情報とは限りませんでしたが、これは比較的私の趣味に合っており、またジャンク籠をあさるのが楽しみになってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影響されやすい私はすぐに同じ本をアマゾンに注文してしまいました。
ついでにキューティー★マミーのCDもつけてしまったのはご愛嬌。
私も修理したいリコーやコシナが沢山あるのできっと役に立ちそうです。

買われましたか!
実はキタトマ様にぴったりだと思い、アップしたんですよ。
amazonでは、なか見ができて、便利ですね。
私は書店で立ち読みして、掲載機種が私好みでしたので購入したのですが。

とはいえ、今仕事が忙しい時期で、カメラの分解どころではないのですが・・・

今日、本が届きました。
本当に私にぴったりの内容です、大満足です。
こちらの本屋ではこのようなマニアックな本は置いてませんのでamazonは大変ありがたいです。
送料もかかりませんし、本屋に行く手間もかからないので、買う本が決まっていればこれほど便利のよいものはありません。
近々この本を参考にしてジャンクCT-1かXR500を分解してみます。

No title

旧いところにすみません。
つい先日、古書店で状態Aの この本を購入しました。
確実にKITAさまのあとを追っているようです。
最近はこういった書籍はほとんど購入していなかったのですがね。
お小遣いはほとんどジャンクカメラ購入代金に充てられているからで。
書籍もジャンク(爆)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク