超小型ガスストーブとチタンカップ

amazonを眺めていると、ついつい欲しいモノが増えて困ります。
今回は、あまりの小ささ、軽さに驚き、安いこともあってこれを(^^;)
  IMG_0017.jpg
手持ちでは最小のZIPPOと並べても、この小ささ!
IMG_0015.jpg  IMG_0016_20170723102734ae0.jpg
ZIPPOチタンケトルに110カートリッジ&BICミニライターと共に入れても、この余裕!
IMG_0026.jpg
ZIPPOカートリッジに取り付けました。
IMG_0023.jpg  IMG_0024_201707231027272fc.jpg
そもそもこの超小型ストーブを入手した目的は、チタンカップで1杯の湯沸かしをしたいためです。
IMG_0010_201707231027309a8.jpg  IMG_0020.jpg
IMG_0022_2017072310273978d.jpg
小型のZIPPOでも大きすぎるのですよ。でも、これだとピッタリサイズです。
そして、これも・・・
IMG_0028.jpg  IMG_0029.jpg  IMG_0053.jpg
早速、モカを淹れました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク