20数年ぶりに




錦帯橋に行ってきました。
修学旅行以来なので、20数年ぶりです。
当時は橋を往復しただけでしたが、今回は対岸にわたり、岩国城も見学してきました。城は、40数年前に建築されたもので、あまり見学する価値を感じませんでしたが、下から見上げて撮影するには、絶好のポイントです。

050830_001.jpg


上から錦帯橋が見下ろせます。
観光シーズンを外した、平日に訪れたためか、のんびり見学できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク