CROSS 10K GF MP


前回発掘したペン達は殆どがケースに収納されていました。
そのため、若干の変色はあってもすぐにぴかぴかになる程度でした。
DSCN0933.jpg
DSCN0932.jpg
今回更に発掘したこの10金張りのシャーペンは、ペン立てに無造作にさしてあったため、こんな具合です。
早速ピカールで磨きましたけど!

が、しかし・・・
芯繰り出しがうまくいかないっ!!
前回発見した14金張りのボールペンも繰り出し機構が外れてしまうため、2本揃ってクロス・オブ・ジャパン アフターサービスへと旅立ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク