ZIIIRO GRAVITY

ちょっと変わった時計を入手しました。
DSC00338 (1024x576)
大小の渦模様で時分を読み取るのですが、なかなか分かりにくい(^^;)

DSC00331 (1024x768)
ムーブはミヨタの1L26という、初めて見るタイプです。
電池はSR616SWですが、電池寿命は5年だそうで、秒針がないからかな?
秒針がないため、作動確認もしにくく、音で判断しようとしましたが極めて小さい。
夜、布団の中で確認したところ、どうやら1分間を24ステップで作動しているようです。
これが省エネルギーの訳か!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク