ベルトチェンジ


いくつかの時計にNATOストラップを付けておりましたが、汗をかかない今の季節こそ皮革ベルトを使用するチャンスだ!
と思い、ベルトチェンジをいくつかやって遊んでいます。
DSCN0885.jpg
皮革ベルトは左の無銘君から、Dバックルは右のFHBから借りました。
金色のブレスと違い、黒皮のベルトはシックかつ、脱着しやすくなりました。

DSCN0877.jpg
DSCN0879.jpg
こちらは皮革ではなく、SEIKO5の巻きブレスを、VIDA+のムクブレスに換装しました。
まるで純正のようにピッタリでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク