残暑厳しいながらも秋めいてきました




暑い毎日ですが、空はもう秋の気配が濃厚です。
仕事も忙しくなってきましたが、まだ夏休み気分が抜け切りません。
どこか遠くへ(近くでも良いんだけれど)出かけてしまいたい気分。
って、そういえば今週末は出張ではあるけれど、水上に行くんだった!!もう完全に秋なのかなあ?
今日の画は、今朝オリンパスのC-40Zで撮影。
4年前の機種なので、動作がもっさりしていること、当時は電池の持ちが悪いと酷評されていたが、最近は電池性能も向上し、ニッケル水素でもフラッシュ充電時間を除けば充分実用出来、更にRCR-V3を使用すれば(メーカー推奨ではないが)充電時間も短縮できて、快適です。
ただし、この電池を使用しているとボディーがかなり熱くなります。
悪い影響があるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク