

VIDA+ダイバー

20161226-101338.jpg
VIDA+のダイバーズ風の腕時計を色違いで2本入手しました。
20161226-085950.jpg
裏ぶたを開けるのに、ロレックス風の刻みしかなく、ゴムサックを付けた指で頑張りました。
20161226-090251.jpg
ムーブの写真を撮り忘れましたが、これもMIYOTAです。
2007年10月製造かな?
20161226-092122.jpg
ブレスの調整は割ピンではなく、ねじ式でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
