SDカード



6日の土曜日、久しぶりに秋葉原で買い物をしました。
1GBのSDカードです。バルク品でメーカー保証はありませんが6799円です。
1年前横に写っている256を購入したとき4千円ちょっとしたことを思えば、約半額になりました。
実際、今の使用状況では512有れば十二分なのですが、512が3799円でしたので、3千円の差なら、1G逝っちゃえ!!と思った次第です。
それにしても安くなりましたねえ。
因みにスマートメディアも1年前3千5百円程度でしたが、2千3百円でした。(買いませんでしたが・・・)
CIMG0076.jpg

それからもう一つ、恐らく使用しないと思うのですがあまりの価格に誘われて。
キヤノンA40用です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク