FHB Ref.F-305

まるで、腕時計購入ブログと化しておりますが・・・
DSCN0507.jpg
DSCN0510.jpg
良く行くアウトレットにて、1980円になっていましたのでまた一つ追加しました。
FHBは4本目でしょうか。
DSCN0515.jpg
FHBで曜日付きは珍しいかな?と思いましたが、開けてみたら珍しいムーブです。
このメーカーは見たことがありませんねぇ。
5石のようですが、4石見えています。ってことは軸両端に石が入っているのは1本だけ?通常であれば軸は両端で支えるので、石も両端に入れるべきではないのかな?
クオーツムーブで1石とか、奇数になるのは余り意味がないのではないでしょうか?謎です。

DSCN0523.jpg
白いベルトはおっサンには似合わないので、以前買ったモデルから黒ベルトを移植しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク