timex camper

20160313-123556.jpg
復刻版でも、手巻きでもなく普通のクオーツ・キャンパー比較です。
20160313-144546.jpg
20160313-144532.jpg
上が昨秋アウトレットで入手したカーキ色のモデル。
下は先日ジャンクで入手したブラックモデルです。
ネットの販売写真でも秒針の違いは見ていましたが、メーカー・ロゴのフォントや数字の太さも違います。
20160313-123604.jpg
更に、ベルトのバックルも構造からして全く異なります。
20160313-123621.jpg
黒いほうはベルト交換されているのかな?っと思いましたが、限定のストライプ・ストラップには同様のバックルが装着されていますし、19mm幅のストラップは一般的ではありませんから、最初からこれが装着されたと考えます。
裏ぶたの刻印も、カーキ色のがクッキリ深いです。
生産期間が長いので、細かな仕様変更がありそうです。
また、ジャンク籠で出会いたいものですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク