LEXUS



トヨタが満を持してオープンさせる「LEXUS」ですが、あちらこちらで店舗ができつつあります。
メーカー名の上位ブランドは、日産のインフィニティー、ホンダのアキュラなどがありますが(アメリカなどで)個人的に思い出すのは、マツダのユーノスです。
時期的にもレクサスと同じ頃に立ち上げた(日本で!)ブランドで、当初はロードスター、コスモが話題になりましたがその後バブルの崩壊と共に、いつの間にか消えていったのです。
レクサスが二の舞にならなければ・・・と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク