本郷猛のセイコー5


1968年3月亀戸製のファイブ・スポーツです。
仮面ライダー1号が使用していたモデルのようです(^^)

外観はかなり状態が悪いですが、48歳ですから仕方有りません。でも、日差30秒程度で稼働しています。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんごう たけし

が亀戸ファイブを使っていたとはw
どこからそのレアな情報を?
では、一文字 はや(>_<。)ヽ☆ポカッ

Re: ほんごう たけし

> が亀戸ファイブを使っていたとはw
> どこからそのレアな情報を?
> では、一文字 はや(>_<。)ヽ☆ポカッ

人様のブログで情報を得ました。
「本郷猛 腕時計」で検索すると,いくつかヒットします!
一文字はどうでしょう?

No title

一文字隼人の腕時計はSEIKO 5SPORTSスピードタイマーみたいです!
もちろん亀戸(^^)

No title

ぢゃ ジャイアントロボの大(.。)☆\バキッ
架空ですね。セイコーマーベルあたりが近いでしょうか。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク