スポンサーサイト


新型ロードスター



今月25日に、3代目マツダロードスターが発表される予定です。(両国国技館で)
それに先立ち、昨日内見会がありました。
私自身、初代には乗っていましたので、興味深く拝見してきました。残念ながら試乗できなかったので、分かりませんが、説明を聞く限りかなり期待できそうに思いました。
尤も、金銭的に2人乗りの車は所有できそうにないのですが。
R0010540.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
