BENRUSとキャンパー手巻き


BENRUSに手を出してしまいました。
数年前からリサイクルショップのケースに鎮座しているのは知っていましたが、ついに電池切れで定価の40%まで下がっていましたのでつい・・・
衝撃的なのは若い店員さんで、その場で電池を交換してくれたのですが「素手」!!
指紋がつくからやめて~(T_T)
持ち帰ってすぐに拭き取りました。
IMG_5226.jpg
IMG_5227.jpg
プラの裏蓋で、ラグ部も一体構造のため手巻きのキャンパーによく似ています。ベルトは厚みがあってコシもありますが。
IMG_5224.jpg
3者比較すると現行キャンパーよりもBENRUSのほうが、手巻きキャンパーっぽいです。
作動音も小さくて、これは良いです。ま、価格はせいぜい5K以下でしょ?とは思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク