5本目のファイブ


つい二日前に2本のniteを購入したにもかかわらず、また例の店を覗いたらなんと、ついに表示価格の30%OFFにまでなっているではありませんか!!
nite購入時にも少し迷ったセイコー5のうち、この1本を購入してしまいました。(この夏既に5万円近く散財したのではっ?)
IMG_5060.jpg
シリアルから見ると2008年9月製造ですので、7年在庫品ですねぇ・・・
IMG_5065.jpg
フタコマ外してジャストフィットですが、このブレスは5としては厚みがあり、ラグ幅も18mmですのでNATOストラップもいけそうです!
IMG_5067.jpg
先輩ファイブと記念撮影。
しかし黒文字盤が多いな(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイブは増殖

おおっと ファイブ が5本ですか~。すぐに増えてしまうんですよね。ファイブ。
私は直近の SNX-997K が一番好みです。(笑)
エ○○プ○○○ーっぽいところがツボです。
この3連ブレスも私好みです。

NATOストラップに換えたら、N夜光てんこ盛りで針も換えて・・・

御存じでしょうが、
http://www.geocities.jp/duefive/

最近更新されていませんけど、管理人氏は飽きてしまったのでしょうか。。。

Re: ファイブは増殖

Hagy様
ファイブを何本かお持ちでしたよね?
いろいろなデザインがあり、お手軽価格なこともあり、ついつい増殖してしまいます。
これでもだいぶ抑えてはいるのですが・・・(同じケースのものは買わない、とか)

で、この個体ですがさすが超長期在庫らしく、ガラスの内側が曇っていました。
早速自分で拭いてしまいましたが(^^)


> 御存じでしょうが、
> http://www.geocities.jp/duefive/
>
> 最近更新されていませんけど、管理人氏は飽きてしまったのでしょうか。。。

知ってます、知ってます!
凄すぎて真似できないですけれど・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク