スポンサーサイト


また買っちゃった



先日5台購入した店に、昨日再び行ってみました。
初めはめぼしいものが無く、手ぶらで帰宅かと思ったところへ追加があり、結局写真のA300と、G3sを手に入れました。
さすがにこれだけの台数になると、使いこなすのは困難なので、知人に少しずつあげたりしています。
昨日は他に、ディマージュX,μ-10など、専用充電池のモデルがあり、少し迷ったのですが明らかに壊れていそうなレンズがでたままのオプティオS,エクシリムなどがあり、機能チェックできない個体の購入は控えました。
μ-10は欲しかったんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KITAさん、こんばんは。
着々とカメラが増え続けているみたいですね。
私も一時期、キタムラのジャンクワゴンで
古いフィルムカメラを見つけては購入していました。
たまにしか行かないのに
そういうときに限って魅力的なジャンクカメラがあったりするんですよ。
これはもうカメラに呼ばれているのでは(笑)と思った事もありました。

HIDEHITOさん、コメントありがとうございます。
これ以上増やしてもしょうがないんですが、デジカメの場合、ランニング・コストが無きに等しいのでついつい・・・
以前は私も、キタムラで、フィルムカメラのジャンクを入手していましたが、良くて2~3本撮影したら仕舞い込んでおしまい。
そんな経験も手伝って、デジカメの場合は、気軽に購入してしまうのです。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
