OHTOペンケース増殖


先日購入したオートのペンシースが、なかなか使い勝手良く、もう一つ購入してみました。
上はオプティマBPを、下のは3776FPが収納してあります。
PICT0521.jpg
PICT0522.jpg

PICT0524.jpg
PICT0525.jpg
PICT0527.jpg
CROSSなど細身のペンなら3本収納可能です。

PICT0528.jpg
PICT0529.jpg
パーカージョッターでも2本はいけます!
500円でおつりが来ることを考えれば、とても良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

良さげ

これは良さげですね。
私もひとつ調達してみます。
コスパ最高ですね。
万年筆と等価のペンシースには食指が動きません
というか私的には今なら他のものに・・・
そのワリに、最近 淀には行ってない(汗)

Re: 良さげ

アマゾンでも扱いがありますね〜。
ただ、弱冠臭いがします。皮革特有の香りでは無いんですよf^_^;
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク