OHTO ペンシース


木曜日の会議帰りのこと、ヨドバシにてこれを発見しました。
初めて見かけたオートの革製ペンシースです。
リサイクルレザーってのが良くわからなかったのですが、サイズ、色使いそして何よりお値段が良い塩梅でしたので一つ入手しました。
PICT0515.jpg
オプティマBPを入れてみました。
PICT0517.jpg

PICT0518.jpg
PICT0519.jpg
手持ちのペンとしては、大柄なM800FPでもバッチリです。
これ、もひとつ買っとこうかな(^_^)

因みにアマゾンでも取り扱いがありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク