ファームアップ後

R0010169s.jpg


ファームウェアアップ後ですが、RR30の露出が少し改善されたような気がします。
昨日はQV-R4を持っていたのですが1枚も撮影せず、今日はRR30で、意識して少し撮影しました。
その結果上記のように、多少改善したようです。

いずれにせよ、天気が回復すると少し撮影する気が起きますね。
まだ本格的に使用していないQV2300も使ってみなくちゃ。

その2300にも最新ファームが存在することに気付き、アップすることにしました。尤もMACで、不具合がでるようなので、関係ないのですけれど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク