SEIKO逆輸入クロノグラフ

20140130-202432.jpg
娘へのプレゼントを探しているうちに、自分の時計も欲しくなってしまいまして、色々見ていたところこれを見つけました。
シリアルから2013年4月製造と思いますが、入手日よりカレンダーが3日間前なのもうなずけます。
早速ブレスレットを2駒外して調整しました。

で、

20140201-082534.jpg
実は前に入手したものと色違いです(ー_ー)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこよいミリタリー

ごぶさたです。古いところに失礼します。
こいつは良いですね。今風のミリタリー仕上げで かっこよいです。
好物のN夜光バッチリテンコ盛りなので、私なら無駄に暗いところに行きたくなります。
Cal 7T 系で秒針を小さくしてロングライフな逸品ですね。

とはいえ2本いっちゃうとは豪気ですね。
私も人の事はいえませんが。。。

Re: かっこよいミリタリー

Hagy様

ご無沙汰です。
格好良い割には,安価なんですよこれ。
クロームの方はバイトの時だけ、息子が使用しています。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク