雑誌の付録

20140126-084002DiMAGE X20
先月発売の雑誌に、HEAD PORTER PLUSの色違いが付録されていました。
当初スルー予定でしたが、本屋で最後の一冊を見た時思わず購入!
今回ベルトが引き通しタイプでなかったので、早速交換しました。

一番左の黒文字盤は、半年ほどでバッテリー交換しましたが中央のはまだ動いています。
精度はまあ、クオーツですからあまり気になるほどは狂わないかな?
ただし、時刻合わせの際にリューズを押し込むと、分針が1分くらい動いてしまいます。ですので動く量を見越して合わせる必要があるという・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク