またもや(^^;)

20131116-083039DiMAGE X20
金曜日の帰り道、LILY715を追加購入してきました。
臙脂を買うときに第一候補だった灰緑と、買う気はなかった黒軸、それにもう一本はGiovannni Valentino?
調べてみるとゼブラが扱っていたようだ。
20131116-084753DiMAGE X20
20131116-084825DiMAGE X20
LILYは3本になったけれどこれには計画があり!

20131116-083114DiMAGE X20
20131116-083141DiMAGE X20
ジョバンニ バレンチノってのはマリオ バレンチノの息子?らしい(^^;)
よく分からないが,このペン先はあれですね!
20131116-083252DiMAGE X20
そっくりでしょ?
20131116-083600DiMAGE X20
ついでにこれもそっくりです!
20131116-083704DiMAGE X20
と、言う訳で軸は違いますが前回入手のバーバリーと共に、パイロットのペン先のようです!
それにしてもバーバリーはぺんてるが、バレンチノはゼブラが扱っていたとのことで、なんか不思議・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク