Burberrys&LILY


金曜日にまたもや万年筆を入手してしまいました。
もう、全く使いきれないほどの本数を持っているのに・・・
20131101-150850.jpg
20131101-150903.jpg
20131101-150914.jpg
20131101-151211.jpg
初めて目にしたバーバリーの革巻き万年筆です。
定価一万円ですので、金ペンかな?と期待しましたがそこはブランド物で、革巻きですから鉄ニブでした。
しかし手持ちの金ペンと首軸互換性ありとの読みで、お買い上げ!
だって70%OFFなんだもの(^_^)

20131101-151451.jpg
パイロット・カスタムと入れ替えてみました!
セレモとは全く同一形状ですが、カスタムでもいけました。

そしてもう一本。
20131101-150935.jpg
20131101-150957.jpg
20131101-151021.jpg
中華万年筆のLILY715です。
現行品なのか、デッドストックなのかもわかりませんが、未使用品で、並べてあるのにはインクが吸入されており「書けるのを選んで下さい。」とのこと。
緑やグレーの軸色に惹かれたのですが、書き心地と臙脂も持っていないのでこれにしました。
20131101-151542.jpg
シースをおまけしてくれて、しめて3650円でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク