セブンイレブン限定付録

これまでにも雑誌に時々セブンイレブン限定付録が有るのを眼にしてきましたが、今回は毎年この号だけ買っているアソシエの手帳特集号に、なんと万年筆が付録すると言うことで数件廻ってやっと1冊発見確保しました(^^;)
20131012-082037DiMAGE X20
書店や他のコンビニでは、万年筆は付録しませんのでこれはお買い得でないかと・・・
20131012-082303DiMAGE X20
んっ!インクが漏れてないか?
20131012-082606DiMAGE X20
漏れはちょっぴりでしたので、拭き取ってOKです。
20131012-082625DiMAGE X20
20131012-082636DiMAGE X20
このニブは?古いパーカーにも少し似ている、いかにも中華万年筆然としています。
20131012-084723DiMAGE X20
筆記感は悪くないですし、文字幅も細字です。
ただし、数時間後にはインクがペン先まで降りてこず、筆記できない状態に・・・
どうやら毛細管現象が上手くいっていないのか?インクを買えれば改善するかな???
20131012-082951DiMAGE X20
本来の付録「手帳用文具ケース」に入れた所です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク