ノート類入手

20130922-141653DiMAGE X20
時折訪れる近所の割引販売の文具店にて、上記のノート類を購入しました。
A6二冊が90円、メモ帳が70円、ペンケースは50円でした(^^)
EDGE TITLEは初めての購入ですが、使いこなせるかな???

コメントの投稿

非公開コメント

安!

いい買い物でしたねえ。その値段だったら、必要でないものも買ってしまいそう。

Re: 安!

momo様
ここの店は基本30%引きで、更にお買い得品が時折出ます。
以前、ミドリのダイヤメモが一冊20円の時には30冊くらい買い占めましたよ!
ただ、最近はホントにお得なモノは中々出てきませんね(>_<)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク