無印ロールペンケースとLIFE VERMILION


昨日帰りに、何となくノートが欲しくなり駅ビルの文具店に立ち寄りました。
で、最初はVERMILIONの横罫A6を買おうかと思ったのですが、ふとB6が目に留まり今まで使用したことがないサイズだなと思い買ってみました。
そして同じビルの無印を覗くと、ロールペンケースが30%off!!
ふたつ合わせて、700円の散在でした。
PICT0025.jpg
ペンケースは2色有りましたが、内側はどちらも生成りですので、外も生成りを選択。
インキで汚れるかもしれませんが、そのときは洗濯!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク