スポンサーサイト


しめて¥10500

010101_000s.jpg

昨日出張帰りに久しぶりに立ち寄ったカメラ店に、デジカメのジャンクワゴンがありました。
早速点検し、画像の上の2台を購入。
ぶらぶらテスト撮影しながら「ストラップを買おう」と思い立ち、再度同じ店に行くと
なんと、ワゴンにカメラを追加中!!
色々と確認し、下の3機種を購入してしまいました。
全部で¥10500(大馬鹿野郎です)
しかし、3~4年も経つと、完動品でもジャンク扱いなのですね。
まあ、ショーケース内に同じ機種が並んでいたりしますので、恐らく付属品が欠品だとジャンク扱いなのでしょう。
たくさんあったのは、フジF4500、オリンパスのC1シリーズ、東芝のSORA、京セラのファインカム(充電池のやつ)です。
数年前にたくさん売れた機種ですね。
今回気になったものの、購入に至らなかったのは、キヤノンA40,A20,A200、ニコンE800,E2000、オリンパスC700あたりです。
とくにA40は、心動いたんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KITAさん、こんばんは。
一度に5台というのはすごいですね。(笑)
でも完動品で外観も綺麗そうなのでお買い得でしたね。
私も目の前にこんなものが売られていたら
ふらふらと買ってしまうかもしれません。
さすがに私の35万画素のデジカメでは限界を感じています。(^^;
しかしデジカメは進化も早い代わりにジャンク化も早いんですね~

HIDEHITOさん、コメントありがとうございます。
1日に5台も購入は、初めてでした。
が、下の3台は最初無かったんです。
二度目に行ったら追加された直後で、しかも更に魅力的な機種でしたので、いってしまいました。
この土日、使用しましたが、気に入らない点もあるものの価格を考えれば文句は言えません。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
