テムポ6とエスビットクッカー

DSCF1294.jpg
固形燃料の「テムポ6」です。
水道橋のさかいやで15年ほど前に発見、懐かしくて購入しました。

DSCF1292.jpg
購入時すでに十分古いものだったと思いますが、かなり崩れています。

DSCF1297.jpg
パッケージに(コンロ付)の表記通り、簡単なコンロと言うか五徳が付いています。

DSCF1298.jpg
このごとくでは、地面に焼け焦げが残りますから空き缶などが必要になるでしょう。

DSCF1295.jpg
DSCF1296.jpg
本日の昼食時に、紅茶を淹れました。

DSCF1299.jpg
使用後は燃えカス少々と、クッカーの底には煤が若干付着しました。
無風であれば十分実用可能ですね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク