スポンサーサイト


誕生日プレゼント

誕生日プレゼントを家族からもらいました!
久しぶりにICI石井で、選んで買ってもらった感じです。
DSCF1260.jpg

DSCF1261.jpg
DSCF1262.jpg
この、エスビットのクッカーはかつて所有していたメタクッカーとよく似ています。
初めてのバイクツーリング・キャンプの夜、メタクッカーで飯を炊いたが半生で、我慢して食った思い出があります。あの時はランタンもチロルランタンで、風に揺られて溶けたろうがこぼれて大変でした。
チロルランタンも数年前には店頭で見かけましたが、今回は見当たらず残念です。
あの時買っとけばよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古い記事にコメント、ごめんなさい

チロルランタンは、てっぺんの刻印だけがないものが、「LOGOS キャンドルランタン」で検索すると出ます。店で見ましたが、本当にそっくりでしたよ。

Momo様

コメントありがとうございます。

LOGOSのキャンドルランタンは本当にそっくりですねぇ。
ブルーのアルマイトがあれば欲しいですが金色しかないのかな?
製造は隣国かな?

チロルランタンは日本製だったのですよ。
2年ほど前に見かけたときは1100円か1300円だったかな?
割高感はありますが、想い出込みで考えれば安い買い物だったはずなので、後悔しています。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
