TIARA

R0012422s.jpg

シャッターが壊れていたTIARAですが、久しぶりに電池を入れてみたところ、動きました!!
自然治癒力があるとは!(そんな訳無いかな)
t102s.jpg

これはマニュアルフォーカスで35cmに設定して撮影。
最近のコンパクトデジカメには、露出補正、MFなど搭載されていますが、当時の銀塩コンパクトにMFは珍しい機能です。
気持ちよく撮影が進み、あっという間に2本撮ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電子カメラの自然治癒、ホントにあるんですよ!、僕もコンタックスT、いつの間にかなおっていてびっくりしました。
(寝てる間にこびとさんが治してくれたってゆう絵本がありましたっけ)

ティアラは名器の誉れ高いですね。
僕は買いそびれました。

k-1!様っ!!

いろいろなところにコメントいただいちゃって・・・

ティアラミニは2台手に入れましたが、まともな個体はすぐに手放してしまい、この個体は写真の通り、レンズカバーが取れちゃってます。
ですので電源はカバーがついていた下側のレバーを、爪で動かしてON、OFFします。

こいつも最近使ってないなあ
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク