久伊豆神社

DSCF0999.jpg
ちょっと外出したついでに、久しぶりに立ち寄ってお参りしてみました。

DSCF1001.jpg
DSCF1002.jpg
この水は、地下水をくみ上げているそうですので少々飲んでみました。
正直「美味しい」とは感じませんでしたが、懐かしい味です。
と、言うのは実家が井戸水でしたが、ちょうど同じような味がしました。なんていうのか、多分配管の「錆」の味です。

DSCF1004.jpg
DSCF1003.jpg
DSCF1005.jpg
カメラは840円のJZ300です。フルサイズで撮影したものをカメラ内でリサイズしましたが、十分ですね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク