JZ300試用!

昨日入手したフジFinePixJZ300の試写をしてみました。
ズームレバーの動きがスムースではないのですが、それ以外には特に不具合は無いようです!
以下全てカメラ内部でリサイズしたのみです。
20130720-155243.jpg
20130720-182917.jpg
20130720-183134.jpg
月が見えたので撮影していたら、ちょうど鳥が良いアングルに入ってきました。
下はカメラ内部でトリミングしてみました。
20130720-183134(1).jpg
20130720-183426.jpg
20130720-183446(1).jpg
20130721-084704.jpg
10倍ズームを活かせる使い方をまだできていませんが、ちょっとしたイベントの記録など、便利に使えそうな予感です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク