このところ

フィルムを使用する量が増えました。
といっても、ダイソーで現像のみするんだけど。
先週も、ティアラで2本、久しぶりにMZ10で、1本撮影。
後でスキャンするのが面倒ではあるけれど、デジタルにはない、「何か」が有るような気がします。

今年も夏休みに向け、防水デジカメが欲しい気持ちになっています。
そこで昨年まで使用していたモデルを売却することにしました。
購入候補は、ペンタックスWP。現在これに勝る物はないので。(マリンパックは大きく重いので)
あわてずに、必要になってから、決めるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク