LAMY Tipo MP07

IMGP9666 (640x426)
休日出勤の振替で一昨日、特に目的もないままアウトレットモールへ行きました。
TIMEXの店内をふと見るとなぜかそこには「LAMY」の文字があり、店内を見たところわずかですがLAMY製品がありました。
その中で目を惹いたのがこれです。
IMGP9668 (640x426)
0.7mmのMPです。
アルミ軸は滑りやすそうな印象がありましたが、全く滑る感じはありません。
ただし、付属の芯は明らかに日本製に劣ります。最近の日本製のシャープ芯はかなり進化していますので、しかたないですかね・・・。
因みに希望小売価格の75%引きでした(^_-)
IMGP9669 (640x426)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク