一つの理想かな

002.jpg

この方、昨年と一昨年にも小学校の運動会で見かけました。
2回ともPENTAX SLに、200mmの望遠をつけており、この組み合わせで撮影するのは結構大変だと思うのですが・・・
色々なカメラを所有し、たいして使い込んでいないボディー、レンズも多い私ですが、本当は「この1台」を使い込んでいきたいんですが、なかなか現実には難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク