スポンサーサイト


夢のスーパーカー

CERTO309s.jpg

小学生時代、「スーパーカーブーム」がありました。
当時同級生が、後楽園?で開催された「スーパーカーショー」に行って、110カメラで撮影してきたのを自慢された記憶があります。
そのほか、開通間もない関越自動車道の陸橋上から、スーパーカーを見たり、撮影したりが流行りました。(今思うと残念なことに、私は撮影しませんでした)

当時「夢」の車は、今もって「夢」のままです。
この「BB」(365?512?)撮影当日には、「家」が何軒も走っている状態でしたから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

懐かしいですよね、スーパーカーブーム。
私も幼い頃、生写真を友達に自慢されました。
悔しいからジュースの王冠の裏に印刷されてたスーパーカーを一生懸命集めたりして…

フェアレディZを追っかけちゃったりと、良い思い出です(笑)

Agas様、ようこそ。

スーパーカーって、男にとって永遠の憧れではないでしょうか?
「憧夢ZERO」でしたっけ、日本製スーパーカー。
市販車両としては実現しなかったと思いますが、その後もレース車両メーカーとして、活躍してますよね?

ところで、コメントこそさせていただいていませんが、Agas様のブログ殆ど毎日楽しく拝見しています。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
