付録付き雑誌

年明けから早1ヶ月経過して、もう2月。毎日寒い日が続いています。
12月に購入した雑誌を防備録として記事にしときます。
20111223-143445 (640x480)
20111225-092206 (640x480)
2冊共に付録が腕時計関連で、丁度ほしかったものでした。

ただし、デジタル時計の方は文字盤に気泡があったため交換してもらいました。
1ヶ月経過で、約1分遅れるようです。クオーツの精度が良くないのかな?

ベルトはバンビ製で品質は良いですが、20mm幅は現在手持ちの時計にフィットするものがあまりなく、今のところ未使用です。

それにしても、最近の雑誌付録は豪華です(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですねー、もう2月だ。なにもしないでいても時だけは流れてしまいました。

最近は雑誌の付録がメインだか?本紙がメインだか??分りませんが、わくわくしてしまうのはたしかです。(こどもの頃は付録つきの雑誌なんて買ってもらえなかったもんで・・)
ロット数が分らないので、何とも言えませんが、多分@35円~くらいかなぁ?深浅あたりにはこういったオマケ専用のバイヤーもいるんですよー。(で、UFOキャッチャーの景品なんかにも使用しています。)でも、わくわく感だけはうれしいですよね。

k-1!殿

ご無沙汰です。

雑誌の付録って、無くても全く困らないのに、付属しているとつい購入意欲が高まってしまいます。
でもなあ~原価を考えると買うのはやめるべきだよなあ(^^;)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク