Goods Pressの万年筆

雑誌付録が豪華になる昨今ですが、久しぶりに万年筆が付録されました!
グッズプレスは初めて購入したのかな?モノマガジンみたいなものでしょうか?
20111207-065712 (640x480)
実物を取り出してすぐに後悔しました(^_^;)
あまりにも安っぽい作り・・・(実際安いのですが・・・雑誌込みで720円ですから)
早速インクカートリッジを装填して、筆記してみたところ、フロー潤沢ですが、一画目にインクが紙面に付着しないこともあります。
文字幅も「細字」と本誌に書かれていますが、国産中細程度で、手帳等には少々太いかと・・・
もう少し使用してから追加します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク