3776Century


久しぶりに新品の万年筆を購入しました。限定の本栖は実物にお目に掛かりませんで、レギュラー品のMを購入しました。本当はBも試筆してから決めたかったのだが、FとMしか在庫がなくとりあえず我慢できずに・・・
20110918-083940.jpg
似たようなペンたちの比較。
上から、旧3776鉄ニブ中字、新3776M、カスタム74MS、プロフィットnagasawaMです。
新3776は、長さではカスタム74に劣りますが、太さやペン先の大きさでは一番大きく立派です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。万年筆だったら、あんまりおこられないですよねきっと。
大人の男は万年筆をつかうのだ!
僕なんか、普段文字書かないから簡単な漢字も書けなくなっちゃったし、急いでメモするとローマ字表記したりし出しました。万年筆の似合う大人になれそうもありませんずら。

k-1!殿

> いいなぁ。万年筆だったら、あんまりおこられないですよねきっと。

カメラよりも圧倒的に小さいので、いくらでも隠せます(^^;)
でもそのため、自分のクローゼットは、我が家で唯一グチャグチャですが・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク