なっちゃんトイデジカメ

100711-082259.jpg
ちょうど1年前に手に入れたデジカメ、なっちゃんを久しぶりに使用してみました。
あえてVGAサイズにしましたが、トイカメと考えればこれで十分かな?

20110705-154111.jpg
20110705-154121.jpg
20110705-154135.jpg
20110705-154150.jpg
20110705-154156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当時のカメラ、バッテリー問題で使いずらかったのですが、エネループ使うと最前線に持ち出せるようです。いまこそこうゆうの、つかうとかわいいとも思うんですけれども。
大きくプリントするわけでも無ければ、割り切って使うと楽しいですよねー。

Re: No title

> 当時のカメラ、バッテリー問題で使いずらかったのですが、エネループ使うと最前線に持ち出せるようです。いまこそこうゆうの、つかうとかわいいとも思うんですけれども。
> 大きくプリントするわけでも無ければ、割り切って使うと楽しいですよねー。

仰る通り、エネループ使用です。
MZ1で単三2本仕様は、本当に懲りたのですがその後サンヨーではなくパナの2000mahあたりから、実用的になり、エネループ以後は2本で十分と感じられるようになりました。ただし、フラッシュチャージは時間がかかって駄目ですね。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク