沖縄にて


沖縄本島に行ったら、取りあえず外せないところでしょうか?
とはいえ、首里城は初めて訪れました。守礼門は2回目ですけれど・・・

OKINAWA001.jpg
その後国際通りや、公設市場近くのアーケード街を彷徨い歩き、平和通り商店街に行き当たりました。
OKINAWA002.jpg
そこで見つけたのが件の万年筆を見つけた上の骨董屋さん?

OKINAWA004.jpg
OKINAWA005.jpg
滞在中一人で食べたのはこの2品で、どちらも豚肉がトロトロでおいしかった(^o^)

OKINAWA006.jpg
途中立ち寄った漁港にて。
野良猫を見たのも、久しぶりだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄いったんだー!いいなぁいいなぁ、つれてけーてけーてけー!!(おいおいっ!)
本島でも被写体の宝庫でしょー。
そばはクセになってしまうんですよねぇ。豚肉も南国の味付けはわるくないです。
そうするとTSUGUKAZUって名前もきっと沖縄風な漢字なんだろうなぁ。

k-1!殿

> 沖縄いったんだー!いいなぁいいなぁ、つれてけーてけーてけー!!(おいおいっ!)
> 本島でも被写体の宝庫でしょー。
> そばはクセになってしまうんですよねぇ。豚肉も南国の味付けはわるくないです。
> そうするとTSUGUKAZUって名前もきっと沖縄風な漢字なんだろうなぁ。

仕事ですよ、し・ご・と(^_-)

25年前に平塚で生まれた万年筆を沖縄で、しかも他人のネーム入りで買いましたので、なんだか感慨深い物があります。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク