ペンシースまとめて

ロールペンケースを3回も引っ張ってしまったので、シースはまとめて紹介。
101112-095028.jpg
101112-095036.jpg
101112-095147.jpg
これは、少し高級感のあるペンシースが欲しいな?と思い始めた頃に出会って一目惚れして購入しました。
ARTISAN&ARTIST製です。ARTISAN&ARTISTと言えば、カメラの皮ストラップに良いものがありましたが、本業はコスメポーチなどのようです。
毎日使用していますがとっても良いです(^o^)
価格もそれほど高額ではありませんし・・・。

101112-095159.jpg
101112-095209.jpg
こちらは若干スリムなペンに適しており、価格もかなりお安いものです。
ACT Creators Boxのオリジナル品です。
上の2つは、中央に仕切りがあり、ペン同士がぶつからないのもポイント高いです。

101112-095330.jpg
これは単純に1枚革を縫いつけただけ?
シンプルで良いですが、裏革のクズがペンに付着するのが欠点です。
101112-095311.jpg
PILOTのおまけ。
101112-095322.jpg
PARKERのおまけ。
おまけはやっぱり、おまけです・・・。

シースやケースばかりたくさん所有してもしようがないのですが、次は3本用が欲しかったりして・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シースとゆうと「鞘」ですか?
確かにこっちの方がかっこいいなぁ。
腰につけてささっと抜いてサインを書く?とかいろんな妄想が産まれてきそうです。
PARKERのおまけのよりも、やはりA&Aのものの方が、良さげに見えてしまいます。
A&Aの製品はツボを押さえてますよね。

k-1!殿

> シースとゆうと「鞘」ですか?
> 確かにこっちの方がかっこいいなぁ。
> 腰につけてささっと抜いてサインを書く?とかいろんな妄想が産まれてきそうです。
> PARKERのおまけのよりも、やはりA&Aのものの方が、良さげに見えてしまいます。
> A&Aの製品はツボを押さえてますよね。
わははは(*^_^*)
ナイフ用と違い、残念ながら腰につけるループは装備されていません。
A&Aは代表の方かな?が、カメラ好きなんですよね。
そのため、ストラップは魅力的なものがあります。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク