ロールPENケースその1

ジャンクばかりですが、(もちろん新品購入だってありますよ)PENが増えたため、持ち歩きに便利なロールペンケースを使用しています。

これは最近入手したものですが、写真のペン達には長すぎます。
と言うのも・・・
101103-140034.jpg
鉛筆用かな?トンボの絵柄が何とも言えず良い感じです(^_-)
101103-140407.jpg
13本も入れて丸めると、かなりの太さになります。私の手首よりは太いかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンボ鉛筆かなにかの販促品でしょうかね?
いいデザインです。
ペン達はいいお布団買ってもらいましたねー。温かそうです。
本来は何用なんでしょう?色鉛筆とかを入れてスケッチ用とかかしら?

No title

トンボ鉛筆の販促品だと思います。
布地のさわり心地も良く、色合いも良いのですが、万年筆用には長すぎるのが欠点でしょうか?
私も最初、12色の入り鉛筆を入れるのかな?と思いましたが、13本入ります(^_^;)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク